中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

桃の節句

こんにちは 中年おかんです。

もうすぐひな祭りですね。

ということで、我が家も今日 雛人形を出しました!

 

昨年、三女の初節句雛人形を購入した時に

雛人形は、子供の代わりに病気や事故から守ってくれるから

 20歳になるまで毎年飾ってください。」

と言われました。

どうか子ども達を守ってください!

 

 

まだまだ先のことですが、一つづつ雛人形を飾らなくなる時が

来るのかな・・・

その時が来たらすごく寂しい気になるんだろうなー

と考える中年おかんでした⭐︎

 

 

我が家の雛人形 

 

中年おかんは次女なので雛人形ではなく、市松人形を買ってもらったのですが

姉の雛人形が羨ましかった思い出があり

むすめ達にはみんな雛人形を購入したのですが

飾る場所に困りますね^^;