中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

結婚記念日でした⭐︎

こんにちは

中年おかんです。

 

タイトルにもありますが、昨日は11年目の

結婚記念日でした♪

 

とはいうものの

年度末で、仕事が忙しいみたいで

旦那の帰る時間も遅いのから

特にお祝いするわけでもなく

普段と同じ1日でした。笑

 

でも、毎年結婚記念日には

旦那がプレゼントをくれてるんです。

 

今年も、プレゼント頂きました!

 

今年のプレゼントは…

念願のApple Pencil



Apple Pencilでした♪

 

前から欲しいと、言ってたので

買ってくれたみたいです!

 

プレゼントに気づいたむすめたちに

取られそうになりながら

開けて使ってみました。

 

ありがとう〜!

大切に使います。