中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

念願のコストコに行ってきました!

 

こんにちは

中年おかんです。

 

おかんが住んでる地域にはコストコがないので、近隣の県に行かないとダメなんですが、前に予定していたときに、三女が熱を出して行けませんでした。涙

そのあと、なかなか予定が立てられず、行けてなかったんですが、昨日やっと行けました♪

 

朝早くに3姉妹を起こして、準備をし終わったら、車で出発です。

 

コストコまで3時時間くらいかかるので、

途中で休憩を入れたり、小腹の空いたむすめたちに、フライドポテトや唐揚げを買って食べたりしながら目的地へ到着です!

 

広島のコストコは初めて行ったのですが、朝早めに行ったにもかかわらず、人がたくさんいました。

 

お店に入ると、色々な商品があってあれもこれも欲しくなりました⭐︎

おもちゃもいっぱいあったのですが、おもちゃを見れば『これ買ってコール』が凄そうなので、そのエリアはむすめ達に気づかれないように通り過ぎました。笑笑

 

コストコに行ったら必ず買う『ふじ美どり』をGET!

この鶏肉の種類で一番好きなのが、手羽中ハーフ。

肉厚なので、甘辛煮でも、唐揚げでもとても美味しくし上がります⭐︎

 

次はシーフードグラタン。

量が多いので、一度で全部は食べれないので、

残った分は冷凍してます。

 

あとは、トリプルチーズタルト♡

こちらもリピしています!

やっぱり大きいので食べきれないものは冷凍してます。

他にも色々お目当てのものを買えた大満足でした♪

 

冷凍庫がパンパンになった中年おかんでした。