中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

お天気が良いのでお花見に行ってきました

こんにちは

中年おかんです。

 

お天気が良い日が続いてるので、お花見を兼ねて、少し大きめの公園に遊びに行きました!

昔からよく行っていた公園なんですが、何年か前に改装工事をして、遊具が新しくなってました⭐︎

 

ここの公園はお花見スポットで、この時期の駐車場はすぐに満車になってしまうので、少し早めに行ってから、飲み物などを近くのコンビニに買いに行きました⭐︎

案の定、コンビニから公園に向かうと、もう満車になってました。汗

 

公園の中の遊具についたら、3姉妹は一目散に走って遊びに行きましたが!

いやいや!

三女はちょっと待ってー!!

お姉ちゃんたちと一緒に行きたいのは分かるけど、まだ一人で行くのは危ないよー!

と、おてんば三女を追いかけるおかんでした。笑笑

f:id:tyuunenokan:20230331165901j:image
f:id:tyuunenokan:20230331165858j:image

 

1時間くらい遊んで、コンビニで調達したおにぎりとかを食べました。

食べ終わったら少し休憩って思ってたんですが、やっぱりすぐむすめたちは遊びに行きたいと走って行きました。涙

 

おかんは少し休みたいでーす_:(´ཀ`」 ∠):

 

その後も、まだ帰りたくないと言ってたけど、アイスクリームを食べて帰るということで納得してもらいました。

 

一人一つずつ買って食べてたのですが、小走りしながら食べていた三女のアイスがポロッと落ちるという悲劇が!

お約束ですなー笑笑

三女には悪いけど、みんなで大爆笑しました⭐︎

 

アイスクリームを食べ終わったら、桜を見ながらのんびり駐車場に戻りました。

まだ6部咲きくらいでしたが、それでも綺麗でした。

満開になったらもっと綺麗なんだろうなー。

来年もまたみんなで来ようねー♪

 

f:id:tyuunenokan:20230331165823j:image
f:id:tyuunenokan:20230331165826j:image