中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

久しぶりにのんびりと

こんにちは

中年おかんです。

 

昨日は、めちゃくちゃ久しぶりに

長女とのんびり過ごせました。

 

というのも、幼稚園から帰ってから

お昼ご飯を食べて、その後すぐに

おやつを食べた次女と三女が、お昼寝を

したからなんです。

 

最近、お昼寝をせずに日中を過ごしてた

次女ですが、やっぱり金曜日は

疲れるのか、はたまた家でのんびりしていたからなのか分かりませんが、

 

お昼寝をしてくれました⭐︎

 

長女と2人になるのはあまりないので

ここぞとばかりに甘えっ子になる長女でした♪

 

長女と2人でおやつタイム

 

やっぱりいつもは妹たちがいるので

我慢していることが多いんだろうなー

 

甘えれる時には存分に甘えなさい♡

 

もうすぐ小学生になる長女ですが

まだまだ甘えっ子の可愛い子なのでした♡