中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

スノーピーク 雪峰祭2023 秋

こんにちは

中年おかんです。

 

10/21・22にスノーピークの、雪峰祭がありました。

年に4回開催されるみたいで、その時にしか購入できない

ギアもあります。

 

その中で、今回の限定品【雪宴鍋】が気になってました!

 

しかし!!

やはり限定品なので、すぐにネットでは売り切れに・・・涙

近くの店舗に在庫があるか、電話しても売り切れてました。

 

諦めきれないので、少し遠くにはなりますが

高知県スノーピーク仁淀川に在庫があるとのことだったので

ドライブがてら、買いに行ってきました。

 

やった〜!!

仕切り板や、蒸し編みもセットになっているので便利そうです!

 

これから寒くなっていくので、おでんをしたり、お鍋をしたりと

重宝しそうです!!

 

 

少し大きいかな〜と思いましたが

我が家は、5人家族。

こども達も、これからたくさん食べるようになるので

このくらいでちょうど良いかもしれません笑

 

まだ買ったばかりで、使ってないんですが

使うのが楽しみです!