中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何にしようか困ってます。

こんにちは 中年おかんです。 もうすぐ三女の誕生日。 バースデーケーキを予約したり バルーンを用意したりしたのですが 誕生日プレゼントがまだ決まっていません! 上に兄姉がいるとプレゼント選びに 困りませんか? 上の子達が使ってたおもちゃなどが たく…

お熱はしんどいよね

こんにちは! 中年おかんです。 昨日は、朝早くに長女が「しんどい....」と 起きたので熱を測ってみると、37.5度の発熱 とりあえずみんなにうつらないように マスクをして横になってました。 微熱といえどもしんどそうで心配... 食欲もないみたいでお昼ご飯…

桃の節句

こんにちは 中年おかんです。 もうすぐひな祭りですね。 ということで、我が家も今日 雛人形を出しました! 昨年、三女の初節句で雛人形を購入した時に 「雛人形は、子供の代わりに病気や事故から守ってくれるから 20歳になるまで毎年飾ってください。」 と…

はじめまして

はじめまして 中年おかんといいます。 3姉妹を子育て中です。 毎日笑ったり、怒ったりといった日常だったりを 気ままに綴っていこうと思います。 ブログは超初心者なので、読みづらいこともあると思いますが よろしくお願いします。