中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

お熱はしんどいよね

こんにちは!

中年おかんです。

 

昨日は、朝早くに長女が「しんどい....」と

起きたので熱を測ってみると、37.5度の発熱

とりあえずみんなにうつらないように

マスクをして横になってました。

 

微熱といえどもしんどそうで心配...

食欲もないみたいでお昼ご飯もあまり食べませんでした。

 

次女と三女は元気に遊んでいましたが!!

三女 お昼寝から起きるといつもより熱い!

嫌な予感しかしない中お熱を測ると...
38.5度の発熱🥵

おおーーー!!

やっぱりそうなるよねー。

 

熱が上がってきてしんどそうだったので

解熱剤を飲ませたら、少し元気になりました。

 

夕飯はハンバーグだったけど

長女は食べれないみたいだったから

食べれそうな雑炊を作ったら

食べてくれました!

 

それを見ていた次女、「次女ちゃんも食べる」

と、夕飯もいっぱい食べたのに

雑炊ももりもり食べてました笑

普段はご飯全然食べないのにこんな時は食べるのね。

と、密かに思う中年おかんなのでした⭐︎

 

今朝は、お熱も下がってみんな元気になりました!