中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

何にしようか困ってます。

こんにちは

中年おかんです。

 

もうすぐ三女の誕生日。

バースデーケーキを予約したり

バルーンを用意したりしたのですが

誕生日プレゼントがまだ決まっていません!

 

上に兄姉がいるとプレゼント選びに

困りませんか?

 

上の子達が使ってたおもちゃなどが

たくさんあるので、持っていないものを!

と思うとなかなかないんですよね。

 

あと、下の子あるあるで

三女にプレゼントしたのになぜか

長女と次女が先に使うという。笑

 

うーん…

悩みます。

 

何にしようか

誕生日に間に合うのか

少し不安になる

中年おかんでした⭐︎