中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

学用品を買いに行きました

こんにちは

中年おかんです。

 

長女が小学校で使う文具をやっと買いに行きました。

随分と買うのが遅くなったんですが、

長女が使うものなので、本人に選んで欲しかったのですが

休日に、みんなで買いに行くと、

絶対に、次女も

「次女ちゃんも欲しいーー!!」

と、言われるのが分かっているので、

買いに行くタイミングを見計らっていました。笑笑

 

なので、卒園した長女が春休みで、

次女が幼稚園に行っている今週が

購入するチャンスなんです!

 

次女を幼稚園に送った後、長女と三女と

一緒にショッピングモールに行って

筆箱とか色々選んでもらいました。

 

長女は、選ぶときに色々目移りして

なかなか決められないのですが、

今日は、すぐに

「これにする!!」

と、選んでいました!

 

小学校生活が楽しみなんですかねー⭐︎

 

無事に、文具を買い終えたので

その後は、駄菓子屋さんでおやつを買ったり

フードコートで、お昼ご飯を食べてから

次女のお迎えに行きました。

 

これで、ほぼ用品は揃ったので

これからは、お名前スタンプで

ポチポチ、スタンプを押していきたいと

思いまーす⭐︎