中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーピーク 雪峰祭2023 秋

こんにちは 中年おかんです。 10/21・22にスノーピークの、雪峰祭がありました。 年に4回開催されるみたいで、その時にしか購入できない ギアもあります。 その中で、今回の限定品【雪宴鍋】が気になってました! しかし!! やはり限定品なので、す…

宮の前公園のコスモスが見ごろでした。

こんにちは 中年おかんです。 先週まで暑い日が続いてましたが、やっと金曜日くらいから 過ごしやすくなってきましたね。 季節が進むのが、秋が足早に去ってしまいそうです。 今年は、まだ紅葉を見に行ったりしていないので 秋を感じていなかったんですが、 …

小学校に入って初の運動会‼️

こんにちは 中年おかんです。 先日、長女の小学校の運動会に行ってきました! こどもも親も、初めての運動会なので どんな感じなのか、楽しみでした( ◠‿◠ ) 今年は、コロナ後初の全校生徒で行う運動会みたいで 観覧する人で、いっぱいでした! とりあえず、…

こんにちは 中年おかんです。 4月に、長女が小学校に入学 次女が幼稚園に入園して 早くも半年が経ちました。 生活リズムもガラッと変わったので 慣れるのにも一苦労でしたが、少しずつ慣れてきました。 今年度は、自治会の班長にもなっているので 初めてのこ…