中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

冬季限定のパンを買いました

こんにちは

中年おかんです。

 

昨日は愛媛県松山市にある

《パンステージ メリー》さんの

ラウンド食パンのチョコを予約して

買いに行きました。

 

実は、こちらのラウンド食パンを買うのは

3回目で、初めて買った時は、出来立てを買うことができたので

お店の外にあるテーブルで食べたのですが、とってもふわふわしていました。

出来立てで温かかったので、チョコもまだ固まっておらず

むすめたちも中年おかんも手にチョコが

いっぱい付きながら食べました笑

 

次の日の朝ごはんにしようと思ってたのに

美味しすぎて、全部食べてしまいました⭐︎

お店の外で食べたので、もう一本買おうかと

思ったのですが…

すでに売り切れてました!

 

なので、後日予約して

買いに行ったのですが、いつも

買ったその日に半分以上食べてしまって

次の日の朝には無くなってるんですよね…

 

しかも、長女には

「すぐになくなるからママは、食べちゃダメ!」

と言われてしまって、悲しい…

 

冬季限定で、2月28日までの販売だったので

最終日の昨日

再度、予約して買いに行きました!

 

出来立てはもちろんですが、冷めていても

柔らかいのでそのままでも美味しく

食べることができました!

(少し温めて食べても美味しいかも)

 

定番では、

プレーン・大納言・シナモン・チーズ・メープル

が、あるので次回はプレーンを買って

焼いて食べたり、アレンジして食べてみたいと思います。

 

今日からは、春季限定の

いちごと抹茶あずきが登場しているみたいです。

 

こちらも美味しそうですよね♪

また買いに行こうと思います!