中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

三女の誕生日

こんにちは

中年おかんです。

 

先日、三女の2歳の誕生日でした!

当日の朝、みんなが寝ている間に

飾り付けをして、誕生日の準備をしました。

 

むすめたちが起きて、飾りを見つけたら

大喜びしていました♪

 

 

でも、その日は、お出かけ予定だったので

急いでお出かけ準備をして出発しました。

 

結構遠くにお出かけしたのですが、

今日は、三女の誕生日。

もちろんバースデーケーキも予約済みで

お店に引取りに行かないといけないので

夕方には、ケーキを取りに行ってお家に帰りました。

 

誕生日プレゼントをどうしようか、結構悩みましたが

みんなで遊べる、ウォーターテーブルに決めましたー⭐︎

 

 

このウォーターテーブルは、去年も買おうか迷っていたんですが

人気で、売り切れになってたりもしたので

購入していませんでした。

 

結構ギリギリに注文したので、当日に届くか

微妙だったのですが…

 

当日、無事に届きました!(良かったー)

 

思ったよりデカかったので、とりあえず

ウッドデッキに移動して、スタンバイok

 

すぐに気がつくかなーと、思ってたのですが、

外が暗くなっていたのもあるんでしょうが、案外気づかないものですね。

 

ご飯を食べて、片付けをして、お風呂に入って

さあ!誕生日パーティをしましょう。というときに

次女が、見つけました! プレゼント!

 

「これなにー?」

「誕生日プレゼントだよー」

と言うと、テンション上がってました⭐︎

 

プレゼントは、三女のだからねー笑笑

 

誕生日ケーキを食べた後に、

プレゼントのウォーターテーブルを開けて

遊ぶ!と騒いでましたが

流石に無理!!

 

今は、夜!しかも寒い!

もう少し、暖かくなるまで待ってねー。

 

すぐに開けて遊べない誕生日プレゼントだけど

今年の夏は、これでいっぱい遊んでね♡