中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

楽天スーパーセールでお買い物

 

こんにちは

中年おかんです。

 

もうすぐ、楽天スーパーセールが終了しますね。

中年おかんは、ネットでのお買い物は

楽天で購入する時が多いので

今回のスーパーセールでも

お買い物をしようと思っています。

 

まずは、こちら

 

次女も1人でトイレに行くようにはなったのですが、

座り方が浅かったり、急いで行った時に

便座の隙間からおしっこが漏れる時が!!

何か対策ないかなーと見ていた時に発見しました。

 

便座の隙間に貼ると、おしっこを吸ってくれて

隙間から漏れることが少なくなるみたいです。

 

次は、

 

前に、歯ブラシの毛先がくっつくことで

風邪や、胃腸炎などがうつるというのを見て

毛先がくっつかないこのホルダーの

購入を決めました!

 

他にも、入学準備で必要なものなど

いくつか購入予定です。

 

本日は、10日。

エントリーで、ポイント5倍になるので

お得にお買い物ができますよね。

 

event.rakuten.co.jp