中年おかんの奮闘記

高齢出産から3姉妹のおかんになりました

本日はお家で焼き鳥⭐︎

こんにちは

中年おかんです。

 

今日は、お天気が良かったのでお昼から

公園に遊びに行きました!

 

むすめ達は、楽しそうに遊具で

遊んだり、公園に来ていた

同じくらいの歳の子と、友達になって

一緒に鬼ごっこしたりしてました♪

 

初めて会う子ともすぐに仲良くなれるって…

子どもって本当にすごい( ´∀`)

 

4時くらいまで遊んで帰ったんですが、

夕飯どうしようかなーって考えてると

旦那が、スーパーに寄って、買い物をしてきました。

 

何買ったか聞いたら、「鶏肉いっぱい買った。焼き鳥する。」

って言ったので、

「えっ!今から串刺すの?」

って聞いたら、なんと!

旦那が串を刺してくれました〜!

 

やったー♪

ありがとう〜⭐︎

 

即席で作ったシーザーサラダと焼きおにぎり



旦那が作ってくれた焼き鳥食べて

お腹いっぱいになりました⭐︎

 

また作ってもらおうと企んでる中年おかんなのでした。笑